スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

福岡での研修後・・・懇親会がありました〜!

2016年2月19日

西日本地区のスタッフが福岡に全員集合だったので

かなり賑やかな懇親会です♪

同じテーブルにいた鹿児島エリアのスタッフの写真と

あと、たくさん色んなスタッフと写真を撮りました(●´艸`)

昨年と同じく!

あたってもいないビンゴ景品のパネルを持って

ナイスな笑顔をする宮崎店の佐藤さん&片岡さん♪

で、その2人の写真を撮っていると

周りにたくさん人が集まってきたので

「写りたい人写ってくださーい!」

と言うとたくさんの人が!ヾ(*´∀`*)ノ

この中の誰もこの景品当たっておりません(笑)が

みんなとってもナイスな笑顔です(*'∀'人)♥*

最後の写真は鹿児島・宮崎エリアの

近くのテーブルにケーキバイキングが♪♪♪

お腹いっぱいで食べる事が出来なかったのですが

写真だけしっかり撮りましたよー!!!❤︎

担当者:森山