スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

同窓会☆

2016年1月4日

2日の日に中学校の同窓会がありました〜!

場所が結婚式をあげたりする会場だったので

たくさんの豪華な料理が出ました!

なんとチョウザメの刺身を、初めて食べる事ができました♪

写真がたくさんあるのですが

人ばっかり写してて、料理の写真が全くありませんΣ (´Д`ノ)ノ

雰囲気だけでも・・・ぼかして写真のせます!(笑)

みんな県外に出たりしているので集まれた人数は少なかったけど

すっごーく!楽しい1日でした♪

やっぱみんな面白い人たちばかりです!(笑)

たくさん笑えました〜♪

担当者:森山