スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スケート

2015年2月11日

先日、休みの日に子供たちを連れ

えびの高原の天然スケートリンクに行きました。

行く途中は雪がちょっとパラついた程度でしたが

スケートを始めると目の前が見えないくらい雪が降り出し

かなり寒くなりました。

でも、子供たちは大喜びで滑り、雪で遊んでいました。

この日は、日曜日なのに雪の影響でお客さんも少なく

思う存分滑れました。

が、帰る時になり路面が凍結していたので

慌ててタイヤチェーンを巻き、山を下りました。

なかなか鹿児島では雪を見る機会が無いので

子ども達にとって良い体験が出来たのではないかと

思います。疲れた。

担当者:スミトコ