スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

霧島神宮.:*・°☆

2014年11月14日

お休みの日に霧島神宮に行ってきました!

森林浴になり

すごーく気持ちが落ち着ける場所なんです!

七五三の子ども達が写真を撮ってました☆

カワイィ♥:*・゚(●´∀`●):*・゚♥

紅葉はもうちょっとかな??

という感じでしたが、

とってもキレイでしたよ~♪♪♪

足湯を見つけたのですが、

お湯が熱くて熱くて

足をつけることができませんでした∑(*゚д゚*)!!

手をつけるのがやっとで

何回かつけたりあげたりを繰り返し

『あっつい!あっつい!』と叫んでいたら

通りかかったお姉さんに微笑まれてしまいました(笑)

―――ダチョウ倶楽部の熱湯は

   このくらいの熱さなのかなぁ??―――

と、みんなで話していたのですが・・・

そもそもあれは本当に熱湯なんですかね???(笑)

担当者:森山