スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女性スタッフ研修に行ってきました!

2014年10月24日

先日【女性スタッフ研修】参加のため

久留米まで行ってきました~!!!

西日本エリアの女性スタッフが全員集合して研修があるんです★

普段、女性スタッフは1店舗に1名なので

たくさんの皆さんと話せる、この機会がとっても楽しいです♪♪♪

タイヤの知識を学んだあと、

ブリヂストン久留米工場見学に行ってきました~!

← ← ← ← ←

← そしてこの写真は久留米駅の写真です!

世界最大のタイヤモニュメントだそうです!

ものすごく大きかったので久留米駅を出ると

すぐ目につきましたヽ(*゜∀゜*)ノ

← その日、研修の前に食べたハンバーグランチ

『ロコモコ』でーっす!!!

すごくおいしくて♡♥

研修の前にお腹いっぱ~い!になりましたヽ(*≧∀≦*)ノ

・・・研修中は決して眠くなってはおりませんので!(笑)

♪(*≧︶≦*)b★

すごくたくさんの事を学べた貴重な1日でした!

担当者:森山