スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

田の神さぁ(*'∀'人)♥*+

2014年7月18日

この間のお休みの日に

地元に帰って、友人と遊んで来ました〜♪

【田の神さぁ】って知ってます?

【田の神様=たのかんさぁ】といって

田んぼや畑を見守ってくれる、地元では有名な神様です!

普段しないような事をしよう♪

ということで

天気も良かったので田の神さぁ巡りをしました!

田の神さぁは至る所にたくさーんあるのです!

場所を全てまわるのはとんでもなく時間がかかるので

会いたい田の神さぁにしぼりました☆

なんと会いたい田の神さぁが友人と一致したのです!

―――――後日店長にその話をしたのですが

『会いたい田の神さぁとか普通いないし!』

と興味をもってもらえませんでした(T ^ T)

あー残念!(笑)―――――

その後コカコーラ工場に行き

ひまわりが咲いていたので写真を撮ってきました〜★

この前の台風の影響か、ひまわりが若干斜めになってましたが

キレイに咲いてました(*˘︶˘*).。.:*♡

やっぱりひまわりにはパワーをもらえる気がします♪

コカコーラの車もかっこよかったです!

フォードのマスタングという車でした★

ブリヂストンのタイヤ付いてましたよ〜♪

日記が長くなってきたので

この日に食べたランチの話はまた次回に…(笑)

私の地元はどこでしょう?

分かった方は声かけてくださーい♪

当たった方には私が喜んで

何か粗品を差し上げるかも~!?(笑)☆★☆★☆

担当者:森山