スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キッズスペース♪♪♪

2014年6月26日

作業終了のご案内に行ったところ

キッズスペースで遊んでいた子どもさんが、

『まだ遊びたい!!!』

と、お母さんにお願いして 作業終了後も遊んでいました~☆

作業終了後も遊んでいただけることはとても嬉しいことです!

『また来るねぇ~☆』

とニコニコ!

お母さんと、まだ赤ちゃんの妹さんとバイバイして帰っていきました☆

Yちゃんまた来てね(*≧∀≦*)

:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・゚・:,。゚・:,。☆゚・

お子様が、作業の時間を少しでも退屈しないように

おもちゃ・ぬりえなどをご準備しております!!!

今後も 『まだ遊びたい!』 と思っていただけるような

空間づくりをしていきたいと思ってます☆

ご要望がありましたら是非教えてください!!!

たくさんのパパさん・ママさんのお声をお待ちしてま~す♪♪♪

担当者:森山