スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパーの日

2014年6月6日

今日6月6日は『ワイパーの日』らしいです!

6月は梅雨の時期で

車のワイパーが活躍する季節であることと、

運転席と助手席側の2本使われていることから

同じ数字が並ぶこの日が記念日になったそうです☆

その他も色々な記念日がありました!!!

調べてみるとナカナカおもしろいです(*゜∀゜*)

今週はレディースウィークですので

本日も多くの女性の皆様に

ご来店いただいてます♪

梅雨になると『ワイパー』など

お車の調子が気になってきますね・・・

安全点検だけでも大歓迎ですよ~(*≧∀≦*)ゞ

担当者:森山