スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイカー

2021年3月20日

この間の休みにマイカーを10年ぶりくらいに触りました。

今まであまり自分の車に興味が無かったのですが

通勤途中のオーディオの音が気になり

スピーカーを換えてみることにしました。

スピーカーは昔懐かしのadsの335iです。

知ってる人も今では少なくなってきたadsですが

昔は、世界中のディズニーランドのスピーカーがads製だったことで

すごく有名なスピーカーでした。

今では日本での販売はありませんが

ダイヤモンドかadsどちらかに迷ってadsを付けることにしました。

今回は、スピーカーが13Cmの為ポン付けが出来ない為

簡単にバッフルを作りとりあえず取り付けます。

取り付け前の純正スピーカーです。

スピーカー自体は何百円くらいのスピーカーなので

あまり良い音は出ません。

続く。

担当者:スミトコ