すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スペシャルセット!

2013年8月20日

タイヤ交換でご来店の常連の廣瀬様(名前公表OK)!

EP001Sを選んでいただきました!

受付の時の雑談から「以前ホイールキャップを盗まれた・・」と。

そこでエコフォルムをご提案!!

最初は「ホイールとか高いからなー」と、しかしお値段を伝えるとビックリ!!

喜んで交換されていかれました!

それはそうでしょう!!プリウスのホイールキャップと余り変わらない金額で

アルミホイールですからね!

そして本日100km点検でご来店!感想をお聞きしてみると!

お店を出た瞬間から転がりの違いにビックリ!!したとのことでした。

お客様も大変喜んでいただいたみたいで何よりでした!

担当者:田川

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930