すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トマト辛麺!!

2019年9月20日

こんばんは!新人の猪口です!

先日は仕事終わりにケイタさんと富田さんで辛麺屋桝本に行きました!

今回はトマト辛麺10辛に挑戦しました!

もー汗が止まらんでしたよ(-.-;)y-~~~

さらに替玉でヒーハーヒーハー(>_>)

トマト辛麺は初めて食べましたが予想以上にトマト感があり美味しかったです!

さらにチーズ、ニラを大盛りにし、辛さは1辛が個人的にはベストだと思います笑

僕と富田さんは汗だくでしたが、ケイタさんは清々しい顔してました!

ケイタさん、次は25辛に挑戦してほしいですね!!!!!!

辛いの好きな人は是非、辛麺屋桝本へ!!

担当者:猪口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031