すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

えっ…‼️マジで…‼

2019年8月31日

どうも、僕です‼️

昨日の朝の出来事です…。一度起きてからリビングで再び眠ってしまい、うっすらと意識がある中で長女と次女が起きてきてパジャマから私服に着替えて二人でゲームを始めました。

ふと起きる時間になり、やたら静かだなぁと思って周りを見ると次女はリビングにいませんでしたが近くに長女がいましたが…。

んっ??どうゆう事??

んっ??どうゆう状況??マジで??

起きてる…??  まさか…寝てる…??

そこには爆睡してしまった長女の姿が…。何度か信じられなくて顔を覗き込み確認‼間違いなく爆睡してる。イビキもかいてる…。

凄いなぁと思いながら仕事に行く準備をし、出掛けるときも同じ姿…。

面白すぎて写真をとりました‼でわ、また‼

 

担当者:わしざき

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930