すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大分旅行

2019年8月21日

こんばんわ!新人の猪口です!

先日は2日間休みをいただき、彼女と大分旅行に行きました!

1日目は昼から由布院で食べ歩きや海地獄にも行きました!初めて地獄はとても暑かったです!!

夜は杉乃井ホテル‼️

いやー、最高でしたね!!!

露天風呂からの絶景やナイトプール!

ディナーはバイキングで思う存分食べました!

2日目は大分観光や日本一の大吊橋へ行きました!

高所恐怖症の僕は頭クラクラなりましたが、自然の空気はとても美味しかったです笑

最後は、龍門の滝で身体を涼めました!

小学校以来の龍門の滝は、とても懐かしく当時を思い出す事ができました!

最高の2日間でした!また次を楽しみに明日からも頑張りやすー!!

担当者:猪口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031