すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初のイカ釣り!

2019年7月24日

こんばんは!タイヤ館南久留米店新人の猪口です!

今日は夜中から鷲崎スタッフと林田スタッフ3人でイカ釣りに行きました!

僕は初めてのイカ釣りでウキウキで行きました!(^^)

海辺で朝日が出るのと共に竿をジャンジャン投げました!

朝の海辺は涼しく、投げるだけで気持ち良かったですね!

結果は釣れませんでしたが、非常に良い練習になりました!

帰りには鷲崎さんに敗戦のソフトクリームをご馳走してもらいました!

山の上から海が見える景色で美味しさも倍増でした!(^^) ありがとうございました!

趣味が増えてきたので毎日が充実ですね!!

担当者:猪口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031