すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

キラキラザウルス

2019年2月24日

どうも鷲崎です‼️

今日はこの前行った授業参観での日記です‼️

現在、6年生と3年生と1年生のお父さんをやっている僕‼️

授業参観は、いったり来たりで少し大変です‼️

ちょっと前のある日、1年生の次女が学校の授業で紙粘土とペットボトルをつかって何か工作をするらしく『パパ、手伝って』と言って来ました。※骨組みとしての土台は家庭で作成の為。

次女に何を作りたい??と聞くと『恐竜』‼

即答でした‼女の子なのに(^-^;

と思いつつも、骨組みをバッチリ仕上げ娘も大満足で学校へ持って行きました‼️

その出来上がった恐竜を授業参観の時に見る事が出来て思わずパシャリ‼️

うちの子 天才‼※親バカです(^-^;

では、また‼️

担当者:鷲崎

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031