すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年6月10日

どもども~(。ゝω・)ゞ

福岡県久留米市の上津バイパス添いにある

タイヤ館 南久留米店ムードメーカー増田です❗

先日の休みに上の子が学校から帰ってきて『これ、紙粘土で作ったのだよ~』と自慢気に言ってきましたので見てみると…中々よく出来ていてビックリしました(,,・д・)

紙粘土で作った夜間走行している車らしいです!!!!!笑

普通の停まっている車じゃなくて…夜間走行って…笑笑笑

ライトの光具合までちゃんと再現してて特徴もしっかり捉えていました(*^^*)♪

親バカではありますが…中々工作のセンスは良いと思いました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

担当者:増田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031