すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

恒例の♪

2018年1月8日

こんにちは〜。

福岡県 久留米市 上津バイパス にある エンジン オイル ・バッテリー ・ワイパー ・エアコンフィルター 交換、 アライメント 調整も出来る お店。タイヤ館 南 久留米店 でございます‼︎

 

みなさん、年越しは何されましたか〜?

私は恒例の鐘つきへ!もちろん、今年もあるご家族と遭遇♪

また今年もヨロシクお願いします(*^^*)

 

続きましても恒例の太宰府天満宮!人が多い場所は大がつくほど苦手なワタクシですが...この日は特別です!

お参りして、梅ヶ枝餅を買って帰ります♪

誰かと被っちゃいましたが、ご了承ください。

 

そして初めて行きます、住吉神社!この神社のどこかにある力士像の右手に触るとパワーがもらえるそうですよ〜。

コレで無事に三社参り完了です★

担当者:よし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031