すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はなび大会

2017年8月6日

みなさん、こんにちは〜。

福岡県 久留米市 上津バイパス 沿い

ユニクロ (UNIQLO)さんのお隣りにあります

タイヤ館 南 久留米店 の よしだ でございます‼︎

 

昨日の筑後川花火大会、行かれましたか⁉︎

わたくし、人混みが、、、苦手なので

元々行く予定なかったんですが...

急きょ、友達からのお誘いで行くことに!

結果、タイミングが良かったので

車の中からでも良い感じに見ることができ

大満足で帰ってきました♪

たぶん、いつものムシムシ感がなく

涼しかったのもあると思います(*^^*) この写真、友達から頂きましたー!

やっぱり、現地は迫力が違いますね〜。

担当者:よし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031