すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

うどん屋さん巡り

2017年7月26日

こんにちは〜!

福岡県 久留米市 上津バイパス 沿い

ユニクロ (UNIQLO)さんのお隣りにあります

15日(土)より、新しく生まれ変わった

タイヤ館 南 久留米店 の よしだ でございます‼︎

 

今月初め⁉︎のますだ君の日記にもありましたが...

実は私も、うどんが大好きな友達がいて、ちょこちょこ巡ってたりするんです♪

てうち庵、教えてあげよ〜(*^^*)

今回は、柳川にある“立花うどん”さんへ。 

いつもは一杯食べても余裕の表情の友達ですが

ここは、かなりお腹一杯になったみたいです!また、うどん屋さん行ったらご紹介します!

オススメのうどん屋さん情報、お待ちしてます♪

 

PS.ひまわり園には行ってません。。。

担当者:よし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031