すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あと2日。

2017年7月13日

みなさん、こんにちは〜。

福岡県 久留米市 上津バイパス 沿い

ユニクロ (UNIQLO)さんのお隣りにあります

タイヤ館 南 久留米店 の よしだ でございます‼︎

リニューアルオープンまで、あと2日!

昨日は、店長の日記にもあるように

新しい制服での写真撮影が終わった後

業者さんに床掃除をしてもらいました!清掃後の写真は撮り損ねましたが、

ピッカピカになりましたー(人´∀`*)

このキレイな状態をキープ出来るように

日々の掃除ガンバリマス。

他店の方もお手伝いに来て頂き本当、感謝です!

 

この写真のどこかに目立ちたがり屋さんの◯◯◯クンが隠れてますよ〜笑”

担当者:よし

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031