すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワンチャン

2017年7月10日

こんにちはタイヤ館南久留米店のくわたでございます

ここ最近天気も悪く雨も続いておりますが、先日の

台風、大雨は大丈夫でしたでしょうか?

うちの店舗は特に大きな被害はなく、無事でなにより

といった感じでございました!

さて、本日10日から14日までの5日間はお店を

閉めさせてもらって改装の準備をさせていただきます!

皆様には大変ご迷惑をおかけしますが15日からまた

リニューアルオープンさせていただきますので今後とも

ぜひよろしくお願い致します!

話は変わりますが、最近ワンチャンがかわいいなーと

思っていますくわたです!笑犬好きでもありますので

かわいいワンチャンを見ると癒されます!わら

担当者:くわた

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031