すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先越されたー‼︎

2017年4月27日

みなさん、こんにちは〜。

福岡県 久留米市の上津バイパス沿いにある

タイヤ館 南 久留米店 でございます‼︎

6月1日より、BSタイヤは値上げになりますので

5月31日まで「値上げ前セール」開催中です!

 

数日前の、くわた君の日記が気になって...

すみません(。pω-。)違います。。。

コレは、ほんとに偶然でΣ(・艸・*)!!

ジブリの大博覧会に行ってきました♪

残念ながら写真の撮影&UP出来ないので

目にしっかりと焼き付けてきました!

(1箇所だけ写真OKな場所がありますよ)

ジブリ好きの方は是非★オススメです☆

写真は、連れて行ってくれた友達が良く行く

オススメのコーヒー屋さん。美味しかった〜

楽しい時間はあっという間ですね♪

担当者:よし

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930