すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プレオープンに行ってきた( ´ ▽ ` )

2016年11月1日

さぁ〜今月は私から( ´∀`)の井形です

久々トップバッター‼︎

さて本題に

皆さんもご存知のとおり釣りが趣味の井形ですが

今回は私の釣り友が久留米市六ツ門に

『旬魚・小料理 華釣』(はなちょうと読みます)

を11月4日にオープンするという事で

オープン前に行うプレオープンに読んで頂きました〜

実は釣り友と言ってもバリバリの

釣りガールなんです(*^◯^*)物凄釣ります(笑)

写真の料理はプレ用ですが

メニューも豊富で旬魚と言うだけ

その季節の魚を美味しく用意してるみたいです

機会があれば是非よってみて下さい‼︎

(お店の宣伝かねてWEB日記書いといてと

最後に皆んなで記念撮影してきました。)

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031