すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修でフライアウェー٩(^‿^)۶

2016年10月23日

またまた登場の井形です( ̄^ ̄)ゞ

先日、研修で東京に行ってきました。

その時の1コマです‼︎

普段はお昼前に前乗りするのですが、

この日は訳あって最終便。

さすがに夜の9時過ぎなので、

人は少ないだろうとよみ、

今年買ったキャリーバッグのシェイクダウン。

これが間違いだった( ̄◇ ̄;)

天候不良で全便遅れ、よって人が多い多い!

はい、空港の待ち時間が退屈な子供達の餌食に

なったのは言うまでもありません…。

しかも、子供が集まれば親も集まります。

ちょっとした有名人気分が味わえました(笑)

話は変わりますが、今回は移動時間に読書してみました!

流行りにのって【君の名は。】読むのと

映画を観るのはまた違い楽しかったです。

たまには読書も良いですね( ̄^ ̄)ゞ

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30