すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

買っちゃいました(笑)今年ゎこれで…

2015年4月20日

ども井形で~す(°∀°)/

えっ?何買ったかって?

最近これ系のネタ書いてないので

お忘れかと思いますので

今一度、私ゎかなりの釣り好きで

ありとあらゆる釣りをします(^-^ゞ

思い起こせば昨年8月

カツオを釣りに玄海灘へ

皆がカツオが釣れてる中

私にヒットしたのゎマグロ(°∀°)

しばらくファイトしたものの痛恨のバラシ

その後も大型のヒラマサの走りも止めれず

ラインを切られ散々でした

確かに腕も追い付いてませんが

こんな時ゎ道具に頼るしか(笑)

って事でそれからお金貯めて

遂にリール買っちゃいました~♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

値段ゎ想像にお任せしま~す(爆)

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031