すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いってきましたー♪ヽ(´▽`)/

2015年4月14日

先週から新入社員の方が二人、研修に来ているんですが、その二人を引き連れて井形さんとまるびへ行ってきました♪ヽ(´▽`)/

やはりこの味!

ガッツリ食べたいならやっぱりここですよね(*`・ω・)

研修生の二人も美味しいといってくれて良かった(*´ω`*)

仕事の話とかこれからのこととか、いろんなことを話しましたよd(>ω<。)

これからが大変だろうけど、フレッシュマンの頑張る姿を見ると自分もやる気をいただきました♪ヽ(´▽`)/

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031