すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝練から〜の涼を求めて( ´ ▽ ` )ノ

2016年8月11日

暑い〜熱い〜最近まぢで

溶けるのではと思いはじめた井形です( ̄^ ̄)ゞ

さて前回の朝練からの続き〜

早朝はまだすごしやすいですが

お昼は灼熱( ̄▽ ̄)38℃・・・ありえません

倒れる前に涼を求めて

秋月だんご庵に行って来ました〜

駐車場に車を停め降りたら

むぅ〜んとした熱気が( ̄▽ ̄)涼しく無い

しかし山道を登りしばらくすると

本当はここに見えないカーテンがあるやろ?

ってな感じで冷んやり冷たい空気が

川の上に作られた座敷で涼みながら

冷たい団子を頂きました〜1時間程涼み

灼熱の現実世界に帰りました( ̄▽ ̄)

しかし天然のクーラーは最高でした

また行こう( ̄^ ̄)ゞ

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031