すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年初の夜焚き( ´ ▽ ` )ノ

2016年7月15日

夏だ海〜だ釣りだ( ´ ▽ ` )ノ

っでお馴染みの井形です

えっ!タイトルの夜焚きとは何ぞや?って

はい夜焚きとはイカ釣りのやり方で

夕方から船で出発し暗くなってから

ライトで船の周りを煌々と照らしそれに寄ってきた

魚を食べに来るイカを釣る!

テレビとかで漁船が網でイカとってるの見た事ないですか?

それです( ´ ▽ ` )ノちなみに網でじゃなく

竿で釣ります!釣れる時は1人で100近く釣ります

今回は4時間弱で50位でした

でも日中じゃなく夜間なんで涼しく気持ち良かったです

次はいつ行けるかな〜( ̄(工) ̄)

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031