すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遠征帰りのディナー( ̄(工) ̄)

2016年6月20日

はいパスタはペペロンチーノが大好きで

お馴染みの井形です( ´ ▽ ` )ノ

前回の釣行はスタッフの林田と行ったのですが

あれ?林田スタッフは日記を書いていない( ̄▽ ̄)

っでタイトルのディナーですが

林田スタッフが行った事がないお店に行きたいと

よって佐賀に洋麺屋 五右衛門へ

大好きなイカとタコのペペロンチーノ

頼んだらタコがきれてました( ̄▽ ̄)

あっ‼︎あの逃してあげたタコがあれば....なんて

結局、豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻だれ仕立てを

これもあっさりしててかなり美味しくいただきました〜

たまには違うの食べるのもアリですね‼︎

今度はどこに行こうかな?でゎ( ´ ▽ ` )ノ

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031