すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々たわむれ(⌒-⌒; )

2016年5月9日

最近、鼻がむずむず(⌒-⌒; )目がかいかい(⌒-⌒; )

はい檜や稲花粉に反応するでお馴染みの

井形でござる( ̄▽ ̄)

さて先日エリア巡回で、佐賀店にお邪魔しました〜

裏の休憩所でタバコを吸ってる時に

あれ〜今日はネコおらんし〜と思い

みゃ〜みゃ〜呼んでみるといきなり横の川から

柵をよじ登り登場( ̄(工) ̄)そんな所から・・・

まぢびびった〜

そこからいきなりかまって攻撃が始まり

帰ろうとすると足にしがみつく始末(⌒-⌒; )

なんとも可愛いやつでした

今度行く時はオヤツでも持っていくかな!

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031