すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新人の鍬田真志(くわたまさし)と申します!

2016年4月29日

こんにちは!みなさん初めまして!

4月11日よりタイヤ館南久留米で働かせていただくことになりました

鍬田真志(くわたまさし)と申します。

まだまだタイヤについての知識や能力は未熟者で、日々学びの毎日を過ごしております。

先輩方のサポートを中心に自分ができることをしっかりとやっていきながら一人前のプロの販売員になれるように努力していきたいと思っております!

今後とも宜しくお願いします。

昨日はお休みを頂いていたので4月にオープンされたコナズ珈琲に行ってきました!

たくさんのお客さんが来られており、とても賑わっていました!笑

コーヒーはもちろんパンケーキなどもたくさんあり、大変美味しかったのですので

ぜひお近くの方は行かれてみてください!

担当者:鍬田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031