すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

十日恵比寿ぱ~と2

2016年1月11日

o(^o^)o井形です

私達の毎年恒例行事になりつつある

十日恵比寿にスタッフ連れて参拝に行ってきました。

私自身ゎもう15年程行かせて頂いております

南久留米店でスタッフといくのは2回目ですね

今年の福引きは一斗二升五合(ご商売益々繁盛)と

書かれたデカしゃもじ\(^^)/でした~

はい!これを引いた私ゎ

突撃となりの晩御飯を連呼しながら

露店でスタッフ達と美味しいものを

沢山食べたのゎ言うまでもありません(笑)( ̄▽ ̄;)

あと今年から発売された

開運おみくじ(金箔入硝子の縁起物いり)でゎ

釣り人らしく子金魚を引き当てました

財布に入れて来年まで大切にせねば

よ~し今年もお仕事顔晴ります☆⌒(*^∇゜)v

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031