すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

充実した1日(*^^*(*^^*)♪

2015年3月29日

大牟田の諏訪公園に家族で遊びに行きました(^-^)/

アスレチックに子供がはまり、2時間ぐらいずっとスベリ台ばかりしてました♪☆★笑

楽しそうで良かったんですが…体が……悲鳴を…(T-T)

齢ですねX-<:-<…悲

弁当も手作りで美味しかったです♪

ありがとうございます(^^)/ワラ

弁当を食べてる時にハトが奪っていきました(T-T)

それを見て子供がハトを追いかけ回してました…

追い付けないのですが…ずっと追いかけられて、可哀想なハトでした(>.<)y-~

本当に充実した1日でした(^3^)/

担当者:増田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031