すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お好み焼〜ヽ(*´∀`)ノ

2015年2月13日

昨日、仕事が終わってから前々から気になっていたお好み焼きと鉄板料理の店「てこまる」に行ってきましたヽ(´▽`)/

場所は久留米商業の通りにあります(^-^)

初めて行くところは大体その店の名前がついてる料理を頼みます。

これならハズレはほとんどありません(笑)

今回はお店の名前がついてる「てこまる焼き」を注文しました!

甘辛いソースと山芋が入った生地が絶妙に合ってて、そしてカリカリに焼いた豚肉が美味しかったですよヽ(*´∀`)ノ

こういった穴場発掘面白いですよね(^-^)

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031