すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

再度お知らせ(°∀°)/

2014年11月29日

以前も書いたかも知れませんが

再度お知らせしま~す(°∀°)/

あっ!名乗るのをたまに忘れる井形です( ̄▽ ̄;)

んっ?何のお知らせかって?

そ~でした( ̄▽ ̄;)

寒くなりバッテリーのトラブルが急増中なんです

普通の車もそうですが

ハイブリッドカーも増えてきました

えっハイブリッドカー?

いやいやハイブリッドカーって大きいバッテリー

付いてるから安心やん?ってよく言われます

違うんですハイブリッドカーにゎバッテリー

2つ付いてるんですょ大きいのと小さいのが!

大きいのゎモーターを小さいのが

システムや電装品用です

要するに小さいのが悪くなると何も起動しないんです

しかも専用品の為すぐに在庫が無かったり高かったり

だからまずは点検をオススメします

南久留米では常時在庫もあるしお買い得ですょ(°∀°)/

無料の安全点検を実施中です☆

ご来店お待ちしておりますm(__)m

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031