すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これゎ(°∀°)/旨い

2014年11月12日

皆さんご存じですか?

KIRINから発売された別格という飲料を

これもまたまた頂きものの井形です(笑)

これ厳選した材料で造られたシリーズみたいで

今回ゎ希少珈琲なるコーヒーを頂きました

あとのシリーズゎお茶とジンジャーエール

の計3種があるみたいです

最近、健康面を考えあまり缶コーヒーを

控えているのですが…

旨い!薫り深み後味すべてに

久々に納得Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

早速本日リピーターになろうとコンビニへ

(ノ_<。)高い…今流行りのエナジードリンク並の

価格でした

結局普通のコーヒーで我慢しました

でも皆さん一度ゎ飲んでみてね(笑)☆

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031