すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おーさか旅行ヽ(。>▽<。)ノ

2014年11月4日

次の旅行先はまだ決まっておりません(=゚ω゚)ノ

お久しぶりです‼︎行動派⁉︎の吉田です‼︎笑”

チーフの日記にもありますよーに

USJに行って来ましたv(`ゝω・´)☆

行ったのは平日だったんですが

たくさんのお客様で賑わってました‼︎

スゴいですよねΣ(゚艸゚〃)

友達と話してたんですが

「平日でこの人の多さやけん土日とか…。」

人混み苦手なんで絶対ムリやろーなぁ|ω-`*)

ホント平日休みで良かったぁ〜♪♪

行きたかったハリーポッターの所も行けて

バレードもお昼と夜の2回見れて

アトラクションなしでも充分楽しみました‼︎

今回も天気に恵まれ良い旅行でした(*´艸`*)

担当者:よしだ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031