すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣り時々日向ぼっこ(°∀°)/

2014年10月14日

先日、台風通過後

釣りに行って来ましたイガタです

波が高い高い( ̄▽ ̄;)もちろん他に船ゎいません(笑)

うねりもあり開始そうそう

真っ青な顔の方が続々とゾンビみたい!

私ゎ平気ですがあまり釣れません

気分転換に空を見上げると!んっ?

軍用航空機が空中空輸の訓練してました

デカイやつにホースでヘリコプターが

くっついてますヽ(*´▽)ノ♪始めてみた

ってか海上でしか訓練しないでしょうから

貴重ですかね(笑)でもポイント移動と重なり

写真が船内からでわかりずらいですね( ̄▽ ̄;)

ちなみに釣果写真も載せときます(°∀°)/

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031