すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと奮発して

2014年9月27日

給料が出たということで奮発してティファールのお鍋セットと、少しお高めの炊飯器を購入しました!

料理が作るのが好きな自分としてはこうやって調理器具が充実していくのがすごく楽しいです(^^)v

あとは使いやすい包丁が欲しいんですけど、どこのメーカーがいいものやら…(-_-)

あ、炊飯器。

これ、いいですよー(^o^)丿

ご飯を炊くときは基本1合しか炊かないのですが、米がつやつやして美味しいです(^^♪

いやはや、一人暮らしは大変と言いますが、満喫しまくってます\(^o^)/

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930