すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

船長~( ̄▽ ̄;)

2014年8月23日

先日、ボートフィッシングに

行ってきました~♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

えっ!また~?

そぉ~ですまたです(笑)

じゃあ今日ゎ釣りの話でない話題を

いつもお世話になってる船長との会話

(井)「船長何で先週予約できんかったん?」

(船)「いやじつゎ先週TVの取材で」

(井)「何の番組?」

(船)「来月BS系であるバラエティー番組

でナイナイの岡村と…え~と…あっ!何か

アイドルらしくコジハルって子を乗せたんょ」

(井)へぇ~んっ?今コジハルって言った?

船長それAKB48やん

(船)まぢで?

そーなんですAKBのコジハルでした(/▽\)♪

船長今ごろ気づくなんてお茶目(笑)

キャビンにサインがあったのでパシャリ

担当者:イガタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031