すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっと贅沢に(*´ω`*)

2015年6月28日

こんにちは(*´ω`*)

最近はじめじめした天気で何だか憂鬱な気分になりますよね(´・ω・`)

前日、給料日だったので、色んな日用品を買いに某ドラッグストアに行ったんです(*´ω`*)

すると、見つけました♪ヽ(´▽`)/

タレントのマツコ・デラックスさんのテレビ番組でオススメされたトイレットペーパーを(笑)

いや、値段は通常安売りしてあるトイレットペーパーの3倍近い値段はしたのですが、試しに買ってみることに(*´ω`*)

使ってみてビックリしましたΣ(゜Д゜)

柔らかさがハンパネェΣ(゜Д゜)

値段の分の性能はあるんだなぁと思いました(*´ω`*)

高級なトイレットペーパーは何か風水にもいいらしいので、ちょっとした贅沢ということでたまにはいいかな?♪ヽ(´▽`)/

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031