すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

太った?Σ(゜Д゜)

2015年6月19日

こんにちはヽ(・∀・)ノ

最近、雨が続いて憂鬱な気持ちにさせてくれますね(´・ω・`)

所で最近、自分に事件が起こりましたΣ(゜Д゜)

最近、スタッフやお客様に「太ったね~」と言われるようになったんですΣ(゜Д゜)

いや、確かに最近は食べ過ぎたり、休みの日も家でゆっくりしてる日が多かったですが、どげんかせんといかん!(ノ゜ο゜)ノ

ってなわけで、某テレビであってた筋トレや最近CMでも見かける体脂肪を減らすお茶など試してみようと思いました♪ヽ(´▽`)/

試してから2週間ですが、お茶に関してはよくわかりませんでしたが、筋トレの効果で力をいれたら腹筋が割れるようになりました(°▽°)

この調子で頑張っていこうと思います(*´ω`*)

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031