すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海〜!パート3

2014年7月23日

海の話題で引っぱりますが、夏なのでお許し下さい!

22日の夜は平戸の「半元キャンプ場」というところで本格的なテント(結構大変)を

レンタルしお泊りしました。

夜は定番の焼きそば(写真撮り忘れました・・・)を作り、花火を楽しみました!

暑くて寝られないかと思いきや涼しく、逆に寒くて目が覚めるほどでした!

キャンプをナメたらいかんですね!!

実は次の日も海で泳ぎその夜もテント泊!そして午前中に海!!

さすがに3日連チャンの海は疲れて黒焦げになりました・・・

担当者:大塚

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031