すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い!

2014年5月27日

昨日、嫁も休みだったので、子供を連れて「海ノ中道海浜公園」に行ってきました!

動物と触れ合う事が好きなうちの子は、意外と何でも触れます!(この前はトカゲを

触ってました!)

そんなに種類はいませんでしたが、自転車を借りてサイクリングもできたし、公園みたいな

施設もあって、結構楽しめました!(お金もあんまり使わないで済みますし・・)

しかし昨日は暑かった!福岡は30℃超えてたみたいで、ご覧のようにカンガルーもカピバ

ラも「ぼさー」としてました!!ある意味うらやましい!

自分もビールでも飲みながらぼさーとしたい気分になりました!

担当者:大塚

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031