すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オンラインゲーム

2014年4月21日

皆さん、こんにちは(^^)/

皆さんは携帯ゲームってやっていますか?

最近では通勤や通学中にやっている方も多く見られますね!

そんなブーム(?)に乗っかって、自分もやってみました(^o^)

オンラインゲームってパソコンだけかと思っていましたが、スマホでもできるんですね!

あと、危ないイメージがありましたが、そんなことはなく、みんなと強敵を倒したり、強い人からアドバイスもらったり、ワイワイ世間話を話したり、楽しいですね(^^)

もちろん、顔が見えないからってマナー違反はいけません!

もしゲームをやっている方、おられましたら声をかけてくださいね(^ω^)

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930