すたっふ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イチゴ狩りー!

2014年2月8日

先日、近所のイチゴ農園にイチゴ狩りに行ってきました!

ブリヂストン鳥栖工場の近くで、家から5分で着きますので、毎年この時期に行ってます!

大人は40分1600円で食べ放題ということで、元を取るべくしこたま食べました。

土曜の11時くらいに行ったのですがけっこうな人でしたよ。

当然みんな昼飯は食べれませんでした!(腹をすかしていったほうがいいですよ)

5月くらいまでできるんじゃなかったですかね!

※農園のリンク張っておきますので皆さんもいかが?

先日の問題の答えは・・・鳥栖店のT中スタッフでした!(どーでもいい)

担当者:大塚

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031