横須賀日記 / 2009年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!!久々の更新になってしまいました。(。 。:)
お店のリニューアルも終わり、新しい商品も展示して横須賀店はガラッと変わりました!!
ぜひっ!!見に来てください(^△^)b
さらに今、お店では集中特市も開催中ですので、この期間をお見逃しなく!!
(2月21日(土曜日)~3月1日(日曜日)までです。)
最近、寒いのでバッテリーの寿命や、雨の日が多いのでワイパーの劣化状況などの安全点検を無料でや...

担当者:佐久間

みなさんこんにちは!
ピットリーダーの仲野です☆
本日はホンダライフにオンダッシュモニターを取り付けました(^^♪
現在7インチワイドらくナビを装着しているのですが、最近7インチだと
小さすぎて見にくいということで9インチモニターをダッシュボード
中央にどーんと装着!!
やはり9インチあると迫力がありますね☆
画質も綺麗だし、モニター自体もスタイリッシュでかっこいい(*^。^*)
最近のナビであればデッキ裏にリアモニ...

担当者:仲野

2009年2月22日

本日、夕方ごろ、珍しいお客様が来店されました(*^_^*)
猫です(^_^)
ピット前にきて、しばらくアライメントの作業を鑑賞して、帰られました(^_^)
猫好きの僕にとっては、「もう少しゆっくりされていかれても^_^;」と思い、少し安らいだ時間でした(^_^)

担当者:石川 亮

こんにちは!ホイール担当の渡邊です。
今回はノーマル車両ではなく社外調整アームの入った車両のアライメント調整を紹介します。
ノーマルの調整とは違い調整可能な部分が増え キャスター キャンバー トウをそれぞれ調整します。
こうすると車の動きがトータルで良くなります。
構造上できない車両もありますがFR車でスポーツ走行する車は特におすすめです!

今日、先日オープンした、Kホームさんに行ってまいりました\(^o^)/仕事上の買い物ですが^_^;
僕は、屋上駐車場に車を停めるのが好きなので、屋上に直行しました(^_^)
屋上からは、久里浜の海が一望でき、釣り好きの僕には、たまらない景色でした(・ω・)/
オッと!仕事中に何してんだか^_^;
店内に入りました。他のホームセンターさんとは、違ったスタイルで、新鮮です(^-^)
皆さんご存じですか?神奈川県民が、日本で...

担当者:石川 亮

2009年2月9日

昨日、洋菓子をいただきました(・ω・)/
檸檬(レモン)と書いて、「れも」と言う名前のお菓子です(^0^)
名前や、包み紙からは、マドレーヌの様に思えますが、開けてみてびっくりです(・・;)
中からは、チーズケーキのタルトが出てきました\(^0^)/
お味は・・・・、その辺で売っているチーズケーキより、上品かつ濃厚で、美味しいです(0>ω<0)
福島県では、有名な製菓店のお菓子らしいです(≧ω≦)

担当者:石川 亮

こんにちは(^^)/窒素担当の佐久間です。
一週間(?)ぶりくらいに日記の更新です!!
最近、色々な出来事がありまして自分の車にウーフアーをつけました(><)
いや~重低音カッコヨスですね。休みの日のドライブが楽しくなりました!
話は変わりまして、なんと!!タイヤ館横須賀がリニューアルしてます。
ガラッと風景が変わってますので見に来て下さい(^^)b

担当者:佐久間

最近、寒い日が続きますね(・.・;)
旅行会社のキャッチフレーズにもありますが、たまには温泉につかり、時間を忘れてのんびりとしたいものです(^_^)/~
雪に囲まれた露天風呂なんて、この季節の醍醐味ですね(*^_^*)
横須賀は、雪が降らないに等しいですが・・・(>_

担当者:石川 亮

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930