スタッフ日記 / 2020年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換と一緒にヘッドライトクリーニングな如何ですか?年数が経って汚れによりライトが暗く感じる事がありますよ!WEBクーポンを使えばタイヤ交換の際に無料で施工します(^O^)※お車の汚れ具合によっては余り綺麗にならない可能性があります。あらかじめご了承くださいm(_ _)m

担当者:天本

2020年1月30日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!
先日久しぶりにがっつり晩御飯を作りました!
久しぶりにがっつり作るので料理が楽しすぎて
好きな歌を熱唱しながら料理していまし~た~♪
まず作ったのは
肉豆腐で~~~~~す♪
がっつりといっても簡単ですが。。。笑
ポイントはいつもより美味しそうな牛肉を使ったところです♪
(味付けじゃないんか~い)
弱火でぐつぐつお肉が固くならないように頑張りました!笑
そして
ピーマンの...

担当者:カナメ

今回もタイヤ交換をした際にアライメント調整を行いました♪( ´▽`)日頃の運転で少しづつズレが大きくなってくるので、タイヤ交換の際には是非アライメント調整をオススメします(^O^)
タイヤ館鳥栖店は、鳥栖市はもちろん、久留米・筑紫野・佐賀方面からの
お客様にもご利用頂いております。
皆様のご来店お待ちしております(^^)
タイヤ館鳥栖 〒841-0083 佐賀県 鳥栖市 古賀町字花ノ木534-2

担当者:天本

真剣な眼差し❗
山口スタッフ❗
詳しくはタイヤ館 鳥栖店のスタッフもしくは山口までww

担当者:岩永

今日は業者さんに来てもらい、自分の車のヘッドライトを磨いてもらいました。
めちゃ綺麗です❗
くすみが気になる方は、タイヤ館鳥栖店へ是非ご来店下さい(^-^)

担当者:岩永

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!
先日、弟が鹿児島からこっちに遊びに来ていたので
福岡の方に買い物に行きました♪
そして弟のお財布になってきました☆笑
洋服とかを買いたいとのことで
古着屋さんの多い大名とかに行きました!
お昼ご飯は一蘭でたくさん食べたのですがたくさん歩いたので
スタバでおやつを食べました♪
やっと新作が飲めた~~~~~~~
チーズケーキをプラスで頼みました☆
弟はチョコスコーンでそっち...

担当者:カナメ

こんにちは!タイヤ館鳥栖店山口です!
先日のお休みに嫁と天拝の郷へバイキングを食べてきました!!
月一で行ってますが本当に飽きない!!
ご飯食べて、温泉入って、、、
最高の休日ですね^ ^
来月は何があるのか今から楽しみです^ - ^

担当者:山口

こっちに来てから、ずっと仲良くさせてもらってる、BS鳥栖工場の方と久留米に行きました(^-^)
めちゃ楽しかったですね~\(^^)/
また2月も行きましょう❗
そして、とある場所で珍しいもの発見❗
机の中にお魚ちゃん(´∇`)

担当者:岩永

どもども~(。ゝω・)ゞ
鳥栖市の県道17号線沿いにあります、
タイヤ館 鳥栖店の増田です❗
今回はニッサン スカイラインのアライメント調整を取りました( ・`ω・´)!!!!!
タイヤはポテンザのS007Aをご購入して頂きましたー(๑>◡<๑)♪♪♪
タイヤ交換・ホイール交換・足廻り交換・縁石に乗り上げたブツけた方はぜひぜひぜひ一度、タイヤ館鳥栖店の3Dアライメントテスターで今現在のタイヤの取り付け角度を見てみて下さい(。ゝω・)ゞ♪ ども...

担当者:増田

2020年1月27日

こんにちは! タイヤ館鳥栖店の要です!
私、鹿児島から出てきて2年になろうとしてますが
先日、初一蘭してきました!
今更ですよね。笑
いつも行きたいな~とは思っていたのですが
いつも並んでますよ?笑
諦めちゃうんですよね(笑)
鹿児島から弟が遊びに来ていたので一緒に行きました♪
30分ぐらい並んだのですが
弟と一緒だったのであっという間でした☆
並んでいたら
オーダー表をもらいました!
弟と私はこれを渡されたと...

担当者:カナメ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031