スタッフ日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何か悲しそうだった後ろ姿を撮りました(T-T)
天ちゃん…ファイト(^-^)/(^-^)v

担当者:増田

2014年7月30日

さぁ今回は初物スイカです\(^o^)/
自宅でもスイカは作っていますけど
まだ大きくなってません(T ^ T)
こんなに立派なスイカが自宅でもなると嬉しいですね。

担当者:天本

みなさまこんにちは(*^▽^)/
毎日暑いですねー・・・。
エアコンがないと耐えられません(;-ω-)ゞ
ふと家のエアコンを見たら
フィルターの自動お掃除中でした♪
最近購入したエアコンですが、
自動でお掃除してくれてとってもいい子です(*>ω

担当者:しおつか

2014年7月28日

いつも散らかしてばかりの息子ですが、
この日は何故か掃除してました(^o^)v
たまたまでしょうけど(*´∀`)

担当者:村上

来月8/30に開催されるブリヂストンDAY
サガン鳥栖vs清水エスパルス戦のチケットを
タイヤ館で販売しています!
ブリヂストン価格にてすご〜〜〜くお得に購入いただけます。
毎年良い席から完売していきますので準備はお早めに〜
もうすでに物凄い勢いで減っています(´Д` )
今年も皆様と一緒にブリヂストンDAYで盛り上がりましょーー(^O^)

担当者:山田

2014年7月26日

昨日のご褒美になんと続きがありました。
洋服まで頂きました。
これで東京にも安心して行けます\(^o^)/

担当者:村上

2014年7月25日

増田と一緒に接客グランプリで全国大会の出場権を獲得したので、
嫁におねだりしてご褒美をもらいました\(^o^)/
これを大事に少しずつ消化していきます。
パパは辛い( ̄ー ̄)

担当者:村上

こんにちは(^-^)/
今日は待ちに待った…
接客グランプリが開催されました\(^-^)/(^3^)/
九州から、7チーム出場しました大会で…
なんと…準優勝出来ました\(^o^)/(>.

担当者:増田

今日は我らサガン鳥栖の後半戦ホーム初戦!
ベアスタに応援行って来ました(^O^)
オリジナルユニフォームで観客席は真っ赤に染まっています。
スタジアムは満席でベアスタ最多動員だったそうです。
ムンムンの熱気の中、めっちゃ盛り上がりましたよ〜!
帰りも虹の橋に規制がかかって帰るに帰れない…
色々と凄かったですw
頑張れサガン鳥栖!!

担当者:山田

みなさまこんにちは(*^▽^)/
8/30(SAT)ブリヂストンデー☆
サガン鳥栖 vs 清水エスパルス戦
ブリヂストンデー限定!特別割引チケットの販売を開始しま~す!!
チケットには限りがありますのでお早めに♪
みんなで夏の思い出つくりましょ~\(^o^)/

担当者:しおつか

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031