スタッフ日記 / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年1月31日

こんにちは!
私ごとですがみなさん今年の目標って決められました?
私は決めました(^^)
「スケジュール帳をきっちり使いきる」
これをやれば全てが上手くいくと思います!というか絶対上手くいかせます!
今まで何度もスケジュール帳を購入しては3日坊主でおわっていました!
こんな中途半端なことはもうやめよーと決心し今年に臨みます!
今年こそ彼女を作って人生計画もなんとか進めばいいなーなんて思ってます!笑
明日から...

担当者:田中

たまの風呂は疲れが癒えますね〜
アマンディ最高!

担当者:山田

2014年1月29日

店の事ですみません!!
ただ今、タイヤ館鳥栖店のアルミコーナー改装中です。
新商品入荷しております・・・
今は、未完成につき見栄えは悪いですが、新商品見に来てくださいね!!
気温が上がったり下がったり・・・みなさん体調には気を付けましょう。
私自身ちょっと風邪気味なもんで・・・

担当者:竹石

2014年1月28日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
今日火曜日はレディースDay☆
女性の方にお得な1日となっています♪
(男性の方は女性の方と一緒にご来店ください★)
そしていよいよ来週2/3(月)からは
レディースWeekを開催します!!
みなさまのご来店お待ちしております\(^o^)/

担当者:しおつか

2014年1月27日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
ステキなお花をいただきました~!
ずっと眺めてても飽きないです☆
そしてとってもいい香り(〃ω〃)♪

担当者:しおつか

2014年1月26日

コンビニで発見!!
ついつい買っちゃいましたw
普通のポテチでした(笑)

担当者:山田

2014年1月25日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
昨日は久しぶりに友達とご飯を食べに行きました\(^o^)/
誕生日プレゼントと出雲のお土産を頂きました☆
嬉しい~ヽ(〃∀〃)ノ♪

担当者:しおつか

2014年1月24日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
大人気ゆるキャラさんのお菓子を発見。
梨汁ブシャー味!
すぐに買って食べました☆
ふなっしー見てると元気になれますヾ(≧∀≦*)ノ♪

担当者:しおつか

2014年1月23日

みなさまこんにちは(*^▽^)/
今朝は車のフロントガラスが凍っていましたΣ(゚ω゚ノ)ノ
そして車がすごく汚れている…。
洗車しなくてはっ(゚Д゚;)!!

担当者:しおつか

2014年1月22日

今日朝起きたら真っ白の銀世界がっ!
朝からめちゃくちゃ混んでいて、いつもの倍の時間がかかってお店に着きましたー^_^;
ちょっと朝から疲れましたー^^;
そして昨日は家でまったりお餅を食べて過ごしましたー!
いい一日でしたー(*^^*)

担当者:田中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031